060795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
落ちました!!!!!!!!!!!!!!
絶望した!
というわけで次回イベントは
年明けての1月17日のコミシになります(血涙
冬コミ合わせで原稿やってたのでそいつをコミシ用に回します。
あれだねコミケ落ちるのが一番ダメージでかいなwww
今年はアソビバで年越しかなwww

さて昨日はハロウィンでした!
そしてカラオケ企画して遊びまわってましたwww
セーラー服で!
冬服のやつが届けばワンチャンと思ったけど
間に合わなかったので半袖セーラーにコート来てたwww
スカート寒すぎでしょwww
全国のjkぱないです(←
151031_1221~01.jpg 

↑ご飯作ってカラオケ行ったんですけど
いろいろとミスって予定外の場所になってしまい
持ち込みダメだったのであとでアソビバに持って行ったwww
でカラオケ前半歌いまくって後半トランプしてたwww
一人友人がモニター前でめっちゃ騒いでたけどwww
まぁあの子はいつもだしwww

でアソビバでウノジェンガとかカードゲームとかして遊んでたw
アソビバいつも以上にカオスだったwww
コス的な意味でwww
人多かったしね☆

天神ってハロウィンすごいことになるんだねw
特に何かやってるわけじゃないのに
大画面前めっちゃ人いるし(みんな仮装してる)
見物の人もめっちゃいるしでやばかったwww
いつもバイトで見れないからねwww

ではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 10時00分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.