060812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って言うタイトルいっぱいありそうだなとかどうでもいいこと考えてます
ワタルンですwww
さて今年もたくさんの出会いがあるといいなと思ってます☆
去年はいろんな人に出会えてとても楽しい一年だったので!
ここ2,3年出会いが多いwww
あっ出会い厨になるつもりはないのでw
今年も恋人作る気はないです(まがお

そして私は神を信じないきわめて理性的な人間なので(←
神頼みとか初詣とかそういうのどうでも良かったりしますwww
自分の未来くらい自分でどうにかするわwww

さて今年一発目の同人イベントコミックシティ福岡まで
2週間ちょっとです!
入稿の方は済ませたので
問題なければえろえろでゆりゆりな新刊が出ると思いますw
また近くになったら宣伝します!

それからコミシ前日にカラオケオフ参加する予定です
あくまで予定ですwww
また新しい友人が増えたらいいなと思います♪

でわでわノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月01日 06時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.