060804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様でした!
スペースによってくださった方
ありがとうございました><
久しぶりに会えた方もたくさんいて
楽しかったです!

そして安定して性別間違われる件www
まぁ女装してたからね☆

終わってからは
アフターでイベント参加してきました。
いい感じの雰囲気のお店でした。
レイヤーさんも多くて楽しかった
安定して女装してましたけどwww
そこでも見知った顔がたくさんwww
談笑したりWIXOSSしたりしてましたけどね☆

そのあと結局アソビバにwww
当初は予定してなかったけど
アフターイベントが20時に終わったのと
物足りなさ感じたのでwww
アソビバよっていこうってなって
いったwww
そこでも性別間違われてたw
「カワイイですね!」
って言われたので
「ありがとうございます!」
って返したら
「あっ男性だったんですねw」
って言う流れwww
安定すぎるwww
友人と「枯山水」ってボドゲと
カービィの「コピとる」しましたw
「コピとる」は私がアソビバに奉納したんですけどねw

というわけで1日エンジョイしてましたwww
コミシで入ってきたお金もあったので
その日一日だとそんなに使ってない感じ
まぁ印刷費とかコミシの参加費でだいぶ飛んでるわけですがwww

さて次回イベントは
2月28日の
サンシャインクリエイション
を予定してます。
池袋です!

まだサクチケ届いてないからあれだけど
会場で私と握手!(早い

でわでわノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月19日 03時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.