060807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですわたるんです。
先週サンクリにサークル参加してきました。
自作カードゲームとエッチな百合漫画持って!
やっぱりサンクリはいいね(←
コミシ福岡だと女性率が圧倒的に高くて
腐ってる(褒め言葉)から…
サンクリだと男性向けが多いから
結構スペースに寄ってくれる一般の方いらっしゃって
うれしいです!
いろいろ声かけてくれたり、
東京のイベントだったので普段会えない関東の相互フォロワーさんとも結構話せて
すごく楽しかったです!

来年もサンクリオータム行こうかなって思います!
そして来年もサンクリオータムで新しいカードゲーム作っていく予定!
もう構想はできてるので詰めの作業と発注ですね!
何度かテストプレイしていきます!

さて次回のサークル参加ですが2月5日のコミックシティ福岡になると思います。
初めてのラブライブジャンルです!
凛ちゃんいっぱい描くぞ!(凛ちゃん推し

サンクリで発行した
多人数参加型カードゲーム
「GIRLSMIX」
ですが、
現在イエローサブマリン様に検討していただいてます。
福岡店の方に少しおいてもらえたらと思って話に言ったら
東京の方で審査が必要と言われ
サンプルが東京まで行ってしまったって言うw
というわけで委託に関してはもう少し時間かかりそうです。
イエサブの方での結果次第ではとらのあな様の方に委託予定ですが
今のところいつになるか未定です。
先日Twitterの方で委託しないんですか?
という声をいただいてますが
もうしばらくかかりそうです。

近状
月一で友人たちとウィクロス会
企画開催してるんですが
すごく楽しいですw
ウィクパと違って和気藹々とばとぅーできるのでw
ウィクパ行くとガチ勢ばっかりなのでwww
私は何事でも楽しむこと優先するタイプなので
ガチ勢ばっかりだとだいたい底辺にいますwww
まぁ楽しんでるからいいんですが…

もうすぐ12月ですね!
友人たちとの忘年会企画してるので
すっごく楽しみです!
久しぶりにある人もいるので!
(Twitterではいつも絡んでますけどwww)

今年はいろいろ動いたせいで長く感じられます!
あと1か月ちょいですが、みんな冬コミ原稿忙しそう(他人事

ではまた近いうちにノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月22日 00時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.