060848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(特に意味はない)

おひさしぶりですわたるんです
気づいたら最後に書いたの1カ月以上前とか…

さて昨日私が月一で感じやってる友人との飲み会でした。
ダーツバー行ったのですが、すごい楽しかった。
久しぶりダーツしたしね!
前は天神タイトーにダーツの筐体があったから
定期的にやってたんですけど
今なくなっちゃったのでほんと久しぶりで来てよかった。
一緒に行った友人たちの満足したみたいですごく良かったです!

そのあとカラオケオール
カラオケオールも私ほんと久しぶりでw
というか年取ると趣味が増える一方だからほんとやばいですねw
時間的な意味で
カラオケでいろいろゲームしてたんですが
一人、また一人と落ちて行って
最後の方歌ってましたw
お酒飲んだ後だったから結構やばかったけどねwww

そういえば前回日記で原稿中って書いてたんですが
今現在脱稿して、イラスト本の方手元に届いてたりします!
その辺の管理はいつも余裕持ってやってるので(キリッ
とりあえず現在進行中なものはリトバス10周年合同本のイラストですね~
リトバス10周年とかまじかよ…って感じなのですが
リトルバスターズは不滅ですね!
いまだにあの感動は忘れられない!
そのうちちゃんとした宣伝ができると思いますので!

それから明日はみくさんも10歳らしいですね!
おめでとう!

以下ギャラリーw
ブログにうpしてなかったイラストをば

9月のコミックシティの新刊イラスト本表紙
フルカラーになります!





ちょっと前に描いたオリジナルっこ
キャラビジュアルはずいぶん前に作ったものだったりw
蒼飛カノっていいます。




ちょっと前に描いたミクさん
微エロw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月30日 22時23分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.