2072006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日月の聲

日月の聲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先程おきました渡瀬です。

これからタイ式マッサージ行ってきやす。

で、ちゃんと休んでさっき起きたら頭が働いて…「ん??」

昨日寝ぼけながら描いたが、柳宿の分け目、あれで合ってんじゃないか??(笑

いや、私が寝ぼけても、宮地さんは間違えないだろう!!(そう来る??!

どんだけ頭働いてないんだよ!(笑)帰りちょっと頭痛来てたしね…原稿後って基本二日横になってないといけないのですよ本当は。ふらふら。お陰で一日凄い喉が渇いていました。唾液が出ないという…

ま!いいや、分け目なんてどっちでもスマイル←(なんで原作見直さないんだっつー話ですが)

以前アシさんが、本格的なところでなかったけど脳測定したときに、えーとえーと何波だっけ(これが出ないのもやばい)「ネーム」のことを一瞬考えただけで、針がブンッ!!と振り切ったんだそうな。脳は真っ赤になってたそうですよ。(ご友人は仕事の事を考えたら青くなっていったそうですが)

ああ、どうりでなあ。ここでも私「脳が焼き切れる感じがする」と書いてますが、あながち適当なことでもなかった…この脳の酷い疲労はなんとかならないものか。これが一番の疲労で全身に影響してる訳で…あ、この仕事辞めなきゃムリかほえー

他の人からしたら、「なんでそこで間違うのさ」「なんでそこでそうしちゃったのさ」と一見バカに見えることをナチュラルにするんですが、こないだ編集さんにも言われたけど、他の描き手の人も言ってたけど、脳の使ってる部分が違うんですよ。ショックこれは確実に一般人と違うのは自覚する。

弱りましたな~~(笑)これからマッサージは頭やってもらうんで、付け焼刃ですがどうにかしてきま~~~~~す…

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 11時44分27秒


PR

プロフィール

渡瀬 悠宇

渡瀬 悠宇

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X