2071997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日月の聲

日月の聲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま~~~珍しく連続書き込みです。

なんでかっつーと、PC切ったつもりが切ってなかったのでした(笑)ぼんやりしすぎ。

ちょっと暫くまた空くかもしれないので、まあいいや。おお、そしてこちら楽天ブログもタイマー書き込みがあるではないか!(日付だけ)

さて、あの書きこみのあと。「自分、本気でやばいな」と笑ったのが、出ようとしたら鍵がない。うろうろ暫く探して困ってたら、なんと所定の位置に掛けてた!!!!脳!認識してくれよ!!(笑)昨日の記憶では手にジャラっと持ったとこで後は全く覚えてない。これは大概だ!もう笑いながら、お店行ったら、財布からポイントカード探すのに目が泳いで、見つけられず探すこと3分。ふ…そういえば、しょっちゅう乗ってる飛行機のベルトの外し方が3分ほど分かんなくなったこともあったな…

で、施術二時間半。合間、唾液出ないので「梅干し」と「レモン」を思い出そうとするも、味が出てこない。こいつは益々重症だな、と頭も揉んで貰って、暫くしたらやっと思考がしっかりしてきて、とりとめなく考えてたら(なんか今回は眠れなかった)さっき書いたことに至って「ん~~~~~~???」

(腕もみもみ中)いや…やっぱ分け目は左だよな…ここんとこ、古いイラストもアニメのも柳宿結構見てたんだよな。うん。パンフレットもそうだったよ。うんうん。宮地さんの分け目はもともとだし、、色紙のことはやっぱり合ってる。

(腰ぐりぐり中)いてて…いや?ちょっと待てよ?なんで混乱したかというと、こないだ描いたイラストが右分けだったからさ…右分け!??

おいおいおい!!!DVD第二弾のBOX分け目堂々と逆だよ!!!(>▽<)アチャ~~か・き・お・ろ・し!!!

ま、いっか。(アバウト)しっくりしてるし♪(悪びれず)

うん、あんときも朦朧としてた。あれは今回と違って気がついてなかった。まあ、レアってことでええやん。ああ、なんだかんだと両方覚えてたって話じゃないか(ポジティブ~)つーか、仕事量からみてこの手の仕事は引き受けないほうがいいと思ったので(セレスのときも)今度何かあっても描くかどうかわかりません♪アニメのことは専門のアニメの方々にお任せしたいです。見たいし。

で、施術後。「内臓がやっぱり弱ってますね。肝臓とか…やはり脳の疲労から、胃、腸と来て全部繋がってるので…やはりストレスが…リラックスされるのが一番です」

リラックス リラックス リラックス …

それどうやってやるんですかね~~売ってたら買うよ!!私の人生は緊張の連続だよ!!もう海外に逃げるしかないヨ!!今週アシさんと慰安旅行だけど慰安する側ダヨ!(それは楽しいんで別にいいけど^^)これから夜は打ち合わせダヨ!明日明後日でネーム上げないと間に合わないヨ!来週旅行後ちょっとだけ実家寄るけどネームしてすぐUターンで仕事だよ!

ん???ゆっくり横になる暇が11月半ばまで失われていることに今気付いた…

おおリラックスよ、いずこ~~~~!!!ショック

はあ…打ち合わせ頑張ってきますわ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 17時21分38秒


PR

プロフィール

渡瀬 悠宇

渡瀬 悠宇

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X