243676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

墨田区の建築家 「気まぐれブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月24日
XML
月曜日に、バイクで駐禁でつかまって
昨日は、急ぎの用でやむなく都内していた帰り
道路を走っていて車線変更をしたら、
ウーーーという不吉な音が後ろから聞こえてきた。
バックミラーを見ると
白バイ
まさか、自分じゃないよな。と思い恐る恐る走っていると
「次の信号で止まりなさい」と横に来て言われてしまった。
一週間に2度も捕まるなんて、と思ってうなだれていると。
「何でとめられたかわかる」
「・・・・」
「○○違反だよ!今回は切符切らないけど、気をつけて」
「厳密に言えば△△違反もつけられるんだよ。そしたら免停だよ」
僕は、もううなだれて
ハイ ハイ
と素直に、話を聞くだけだった。

許してくれてありがとう、
全国のドライバーの皆さん、安全運転を心かけよう。
しかし、一週間に2度も捕まるなんて、あり?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 17時01分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[黄(き)ベンチャー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

黄ベンチャー

黄ベンチャー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

東京墨田区両国 労… 唐澤 正樹さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
Bewish 「美=Beauty… Bewishさん
会長のぶらぶら日記 大雪1038さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん

© Rakuten Group, Inc.