580164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陰陽師と式神と私

陰陽師と式神と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

陰陽師6213

陰陽師6213

カレンダー

お気に入りブログ

昭和の日奉祝講演会… seimei杉田さん

吉田明彦 nipponaikokuさん

コメント新着

QRK@ 質問 岩手県の「慰霊の森」という場所は日本一…
QRK@ Re:教師の質の向上なくして、いじめ問題の解決は無し及び死について 民間人校長に徳のある人を据えては如何で…
QRK@ アベノミクス お久しぶりです。 アベノミクスが上手くい…
侍ジャパン@ Re:ここまできたか、ジェンダーフリー(01/10) 日教組は糞!(--)

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
霊的な第三の目は普通の人には見ることが出来ませんが、
空気のように、見えないからと言って存在していない、と言う事ではありません。

この第三の目の役割は太陽光線のエネルギーを吸収し、
松果体から脳下垂体を通して下方に送り出され、
身体の水分を通じてすべての細胞へと伝えられていきます。
このようにして細胞が強いエネルギーで充電される事によって活性化され、
心身の不調を改善します。

近年、うつ病など精神的な病が急増した背景には、
夜型の生活が中心で、太陽光線を受ける機会が減ったことで、
太陽のエネルギーを取り込めなくなったこともあるかと思います。

とは言え、極端な日焼けをするほど太陽光に皮膚をさらすことは危険ですが、
朝夕のお散歩や、通勤で駅まで歩く程度でもかなり充電されるとは思います。

また曇りや雨の日でも、太陽の光線を額に受けていると言う強いイメージだけでも、
実際に取り込める場合もあります。

太陽のエネルギーは人間を正常に生かすために、必要なエネルギーなのです。

以前、テレビで見たのですが、インド人のおじいさんが何年も水だけで生きている、
と言う不可思議な現象を確かアメリカの学者が研究した結果、
そのおじいさんは太陽エネルギーを栄養素として体内に取り込んで、
食べ物を食べているのと同様の状態になっていた、というものでした。

仙人は霞を食べて生きている、と言われますが、
霞ではなく、太陽エネルギーを取り込んで生きているのでしょう。

インド人のおじいさんはちょっと特異な例だと思われますが、
一般的にはきちんと食事を楽しんで、
適度な太陽エネルギーを取り込むことで、
精神的な病はかなり防げるのではないでしょうか。

次回は第三の目の霊的な意味を
もう少し詳しく書いてみたいと思います。


人気ブログランキングへ
      ↑
クリックしてもらえると励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 00時48分13秒



© Rakuten Group, Inc.