172416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
カテゴリ:ヨガ
夏の間お休みしていた自炊再開ちょき


やっぱ、麦みそのみそ汁はおいしいどきどきハート

今日はサツマイモを入れたので、甘みが更に増して
胃も心もほっこり四つ葉ですひよこ


自炊と言っても、
私の料理は鍋一つです雫うっしっしグッド

誰に食べてもらう訳でもないので、
早く作れて、片付けが楽で、食べやすいのが一番オーケー

簡単でも、自分が食べるにしても、
四つ葉気持ち四つ葉はたっぷり込めますよハート(手書き)






今年も残り、2ヶ月半!
新年を迎えるまでに、何が変化&進展しそうな予感足跡

2011年に好機が訪れるように、
今からその流れを作っておこうっとオーケー


最近、毎日ヨガの練習ができているので、
心も体も、すこぶる調子がいいんですグッド

今日は、夕方のバレー教室まで仕事がなかったので、
時間を気にせず、たっぷり練習四つ葉

終わってみたら、3時間もやってた!

2~3時間、一気に集中して練習するのが、
私には一番気持ちいいきらきら




最近、寝るのが遅い失敗
明日も、じっくりヨガの練習できるように早く起きよっ上向き矢印

ぐっない星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 00:23:50
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.