172391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、こんなに自分の好きな事をやり続けていていいのだろうか!?
ってくらい、周囲の協力もあり、色んな事に挑戦させてもらっています。



まずは、親に感謝です四つ葉

小さい頃から、進む方向を決断する際に、
私の意思を尊重してくれた。

私が成人しても、親にとってはいつまでも”子供”な訳で、
心配もするだろうし、孫も欲しいだろうけど(笑)
私がやる事に、口出ししません。

きっと、言っても聞かない事を分かってる。。
ってもの、止めない理由の一つでしょう。笑

小さい頃から、放任されて来ました。
良い意味でグッド




そして、働く環境に感謝。

私のことを理解し応援してくれる人に囲まれているから、
常に挑戦し続けられる。

バレーボールをプレーヤーとしてしていた時から、現在に至るまで、
協力してくれる人たちのお陰で、私の進んできた道が存在する。
また私自身が存在する。



今朝目に入った言葉で、これにピッタリ当てはまるクオートがありました目

"I am a part of all that I have met." -Alfred Lord Tennyson



だから、当たり前の事だけれども、
改めて・・・



家族、友達・・・今まで出逢って来た、すべての人に感謝です四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 02:05:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.