172389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.21
XML
カテゴリ:ヨガ
今日は、最高に気持ちの良い朝でした☆



まだ意識が、夢の中と現実を行ったり来たりしている状態で、
布団の上で、モゾモゾとストレッチ足跡

起きたら、
部屋、トイレの掃除きらきら

キレイになったら、
お香たいて四つ葉

四つ葉ヨガタイム四つ葉

今日は、久々に流れる汗をかきながら、
2時間たっぷり練習きらきら

すっごい身体がシャン!きらきらとしてたから、
雨だけど、走り出したい気分に音符

1時間のジョグ&ウォーキングマラソン音符歩く人



来月へ向けて、やっておくべき課題が送られてきたので、
少し手を付け始めノートえんぴつ

いつの間にか、バレー教室に行く時間時計!!



・・朝から何も食べていない事に気がつくスマイル雫

残ってた、カレーとご飯でドライカレー”風”にしました食事
(ご飯モチモチ過ぎて、”ドライ”にはほど遠かったうっしっし




よし!行って来ますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 14:35:39
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.