172404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML
どうしたものか、、この眠さ眠い..

久々に、苦手なreadingをしてるからだろう雫

これからもっと意味不明なreadingの数々をこなさないといけないというのに、、、
期日までに読み切って理解する事ができるのであろうか?

いや、しなきゃいけないんですぐーダッシュ

まぁ、好きでやってるからさ音符
大変でも、少々疲れても、

大丈夫グッドグッドグッド



次のreadingに取りかかりたいのに、
本がまだ届かないポストバツ

届かなかったらどうしよう。。

海外から郵送されるから、
100%ないとも言えないNG雫





この眠気、多少時間軸を狂わせてるみたいで、
何を思ったか、1時間も早くに会社に着いてしまったダッシュ

「なんで、今日はこんなに時間に追われてるんだろうびっくり!?
と、多少不思議に思いながらも、焦って準備して家を出てマラソン

会社に着いたはいいものの、バレー教室に行く気配すらない。。

。。。

。。。

時間を間違えてた事に気づく^^雫


間違えたお陰て、Blazers vs Panasonicの練習game見られたから~
まぁ、いっかオーケースマイル雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 21:56:38
コメント(0) | コメントを書く
[その他(Japan)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.