078505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:日記
私はライブが近づくと、テンサヨンが上がっちゃって上がっちゃってしかたない病です(笑)
まあ治す必要も特に無いと思いますけれども(笑)
しかし!カウントダウンの日付けを一日間違えていたことが判明!(爆)
今日直しました・・・。
テンサヨンはちゃくちゃくと上がってますよ☆このままいくと当日はどうなってしまうのか心配だけど(笑)

気がつくともう5月も終わりですか。早い早い。
っていうか時が経つのは早い。
早く過ぎて欲しいって思う時に限って遅く過ぎたりするけど、後から考えると全部早く感じるから不思議。
今日お母さんと買い物でかけたら、子供達に風船配ってたの。
それをもらった子供達がみんなすっごく嬉しそうな顔して、お母さんとかお父さんに連れられて歩いてくのに思わず見とれちゃってさ・・・。
お母さんに「何ボーっとしてるの?」って言われたから
「いや、嬉しそうだなぁーって思って・・・。」って言ったら
「ホントだねー。嬉しそう。」って言ってた。
ホント嬉しそうだったの。ニコニコして・・・。
風船で喜んでた自分が懐かしい。そう思わずにはいられなかった。
エルレの「Good Morning Kids」を思い出した。
昔は知らなかったよ。世界が糞まみれだって。キレイなこともたくさんあるけど、汚いこともたくさんあるって。
私はどうなのかな。もう知ってしまったからな。今さら大きくなりたくないなんていえないよ。
だから、もうそこに立ち向かっていくしかないんだろうな、きっと。
どんなに汚れても。芯だけは、心だけは守れるように。


最近水曜日が待ち遠しい。
早く水曜日にならないかなぁって、いっつも思ってる。
周さんとホルヘさんに会いに行けるし、オーバードライブの日だし・・・。
だから木曜とかテンサヨンちょっと落ちます(笑)


宿題終わってないや・・・(爆)
今から頑張ろう。


エルレのライブまで、あと12日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 23:29:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.