078053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.30
XML
カテゴリ:日記
まずはフジファブの虹から(笑)
最近ラジオとかスペシャでよく聴くんだけど、いい曲ですよね☆
フジファブはキーボードがいるから、音の広がりがいい感じって言うか・・・。
最初のキーボードのパートが好きなんです。
あと、PVが好きです☆
最後のメンバーが寝ながら演奏してるとこ!(笑)
キーボードよくあんな体勢で弾けるなぁと思いましたよ(笑)
あとドラムもすごい!よく設置できたなぁと(笑)
そしてボーカルの志村さんはあれどーなってるんですか!?
最後ちょっと笑いぎみな志村さんが面白かったです(笑)素敵なPVですね。

今度はエルレの虹(笑)
最近ナナイロでの3人の光景を思い浮かべながら聴いてたりなんかします(笑)
あのー、どなたか知ってる人がいたら教えて欲しいんですけど・・・。
今回のツアーグッズにキャップってあるんですかね?
あったら買いたいなぁと思ってるんだけど・・・。帽子好きなんで。カッコよさそうだし。
あとステッカーはあるんですか?こちらも欲しいところ。お金あんま無いけどね(汗)

細美さんの日記読んだんですけれども。
エルレは本当にいいバンドですね。つくづくそう思うよ。
あそこまでライブに来るファン思いなバンドはそうそういないと思う。
もう十分頑張ってるのにもっと頑張るって・・・。すごいよ、ホント。
ライブがますます楽しみです。安心して気持ちよく気持ちよく楽しめるライブになりそうでよかった。


明日スペシャでやるB-DASHのシュワルツアーの番組にエルレも映るそうで。
明日見たいところだけど夕飯時で親に反対されるのでリピートで見ようかと思ってます。
今度の日曜日はナノムゲンTVの拡大版やるし♪楽しみー☆
気がついたらコンピ出るの来週なんですねぇ。早い早い。


エルレのライブまで、あと11日。

このライブ終わったらもうライブ予定ないんだよなぁ・・・悲しすぎるじゃん!(泣)
今年もジャンクで去年のビンテージみたいなイベントやってくれたら最高なのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 23:24:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.