077935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:日記
そんな夜は別段いつもと変わりなく過ぎていくのでした☆(笑)
実感あまりにも無くて自分大丈夫かなとか思ってしまう(笑)
きっと私は明日もいつもとなんら変わらない1日を過ごすんだろうなー。
くだらない事で笑ったり、悩んだり、
ちょっと美味しいもの食べて、まあ今日もいい1日だったな。
とか、そんな感じ(笑)
ってことにはならないように祈ろう(笑)
ちょっとだけね、なんかスペシャルな事が起こるような気がする。気がするだけ(笑)

17歳に何があったかって振り返ってみたら
ブログでたくさんの人に出会ったり、
ラジオ毎週見に行っていろんな人と仲良くなったり、
いろんなバンドと対バンしてバンドマンの知り合いがたくさん出来たり、
塾でバイトして新しいギター買ったり、
物販でCD衝動買いしてアンカウのみなさんにちゃっかりサインもらっちゃったり、
バンドのメンバーにメイクされて変身させられてみたり、
ライブ前に生まれて初めて骨折しちゃったり、
こっちも生まれて初めてコスプレとゆーやつをしてみたり、
骨折した手で高橋さんと握手してもらったり、
ライブにたくさん行って踊りまくったり暴れまくったり、
CD買いまくって金欠になっちゃったり、
STANの掲示板でレスもらって喜んだり、
バンプのライブ見に東京まで初遠征したり、
しんぺーさんからハガキが届いたり、
近い人が遠い人に思えたり、
遠い人が近い人に思えたり、
意外な人の繋がりを知って音楽の繋がりや人の繋がりってやっぱすごいなぁと思ったり、
人生何が起こるかわかんないな、と思ったり、
親とぶつかって悩んだり、
友達にたくさん助けられたり、
大切な人が出来たり、
笑ったり、泣いたり、ムカついたり、悲しくなったり、嬉しくなったり、楽しくなったりした。
一言で言い表せないくらい濃い日々でした。
だけど濃かったな、って思うのは今なんだよね。
過ぎ去ってから気付くだなんて。
supernovaの歌詞を改めて実感。


話はちょっと変わるけど。
昨日久しぶりにレミオロメンのアルバム、「朝顔」を聴いた。
「粉雪」でレミオロメンを知った人で、「フェスタ」とか「雨上がり」とか「電話」を知ってる人はどれくらいいるんだろうな、とか思ったり。
どれも名曲過ぎるよ。
特に久しぶりに電話聴いたらヤバかったねー(笑)めちゃめちゃいい曲じゃん!って話。
やっぱレミオ好きだー☆

「ごまかしきれない気持ちは 宝物だろ」
(「フェスタ」 レミオロメン)


「受話器越しになると照れるけど
そりゃ一緒がいい 当り前さ
思うほど上手くいかないけど」

「夜は 床もドアも壁も 抱えきれないほど広い

風強く 窓が揺れる 受話器でつながって寝るまで話そうよ
別の街に暮らす君よ わかっていてほしい 僕らはひとりじゃない」
(「電話」 レミオロメン)


思いが募りすぎて、
抱えきれなくなった感情はどこへ行くんだろう。
でもごまかしきれない気持ちはきっと簡単に消えるようなもんじゃないよね。
それは宝物なんだから。
ひとりだけどひとりじゃないんだよ。
だから怖くないよ。大丈夫だよ。


あの人の思いはたくさんの人たちまで届きますように。
あなたの思いは周りの大切な人に届きますように。

私の思いは届けたいと思った人みんなに届いてくれますように。
不器用で不確かな言葉。薄っぺらく見えるかもしれないけど、
大切な思いをみんな込めて届けようと思った。
器用な生き方は出来なくてもいい。届かずに落ちてしまったのもきっとある。
だけどちゃんと届いてくれた人は本当にありがとう。

私がいつも倒れそうになった時に、
みんなは私の手を掴んで支えてくれた。

だから今度はね、私がみんなの手を掴みたいんだよ。

なんかそんなような事を思った。

願いはいつも空に。


今まで私がもらったかけがえのないたくさんの思いが詰まった言葉たちを、
いつだって忘れずに生きよう。



あれ、なんだか結局いろいろ考え込んじゃったよ(笑)


明日は重要なお知らせがあります。



17歳はあと1時間15分。
バイバイ、セブンティーン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 23:09:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.