077974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:日記
本日のBGM くるり「BIRTHDAY」

今日の空は、
朝泣いて、昼笑って、夜にまたちょっと泣いてた。
ちょっとでも笑ってるとこが見れて良かった。

17歳の最後に聴いた曲はバンプの「リリィ」でした。
18歳最初に聴いた曲はくるりの「BIRTHDAY」でした。

私は今日から18歳です。
もう深夜労働でもオールナイトイベントでも車の免許でも何でもコイです(笑)

日付が変わったと同時にいろんな人からメールをもらいました☆
友達はケーキの絵作って送ってくれたし、
ある子は時間気にしてくれながら送ってくれたし(嬉しかったよ、ありがとう♪)、
新しい言葉作り出して祝ってくれた人もいたし(私も流行らせるように頑張る笑)、
仕事抜け出してわざわざメールしてくれた人もいました(忙しいのに本当に感謝です!)。
どれもすごくすごく嬉しかった!本当にありがとう♪

1人ちょっと忘れかけてた人がいたけども(笑)、
海よりも広い心を持ったつもりで許してあげよう(笑)
こないだ助けてもらったしね。感謝してる。
ホントは言いたいことたくさんあったけど、
言うの悔しいから絶対言ってあげない!(笑)

昼間は友達が直接お祝い言ってくれて嬉しかったなぁ。
友達にイニシャルの絵が描いてあるマグカップもらった☆
あと違う友達になぜか10円もらった(笑)
あとやっぱりメールたくさん来てさ。
中学の時の友達は画像つきで送ってくれたりだとか、
年気にしながら送ってくれた人がいたりとか(あんま気にしないでくださいよー笑)、
素敵な空の写真付きでメール送ってくれた人もいた(すごいキレイでした☆)。

こんなたくさんメールしたの久しぶりでケータイ止まりそうで怖いわー(汗)
でもお礼どうしても言わずにはいられないんだよ。みんなありがとう。

そういや今日体育の時間に先生と話して、ちょっと褒められた☆
目標があるとやっぱいいって。
あと利口そうな顔してるって言われた(笑) 利口かどうかはちょっと話せばすぐわかるって。
ごめんなさいそう言ってもらえるのはとても嬉しいけど中身(学力)が伴ってません・・・(笑)

夜はお母さんと夕飯食べに行った。
久々にゆっくりいろいろ話せて良かったな。
ご飯おいしかったし☆胃の調子やっと治ってきたかも!

家帰ったらおばさんからCDが届いてた。
頼んでたヘアブレのアルバム!わーやったー☆
カッコいい!4つ打ちのリズムが心地良い♪ライブで踊れたら気持ち良さそうだなー!

んで今はケーキ食べながらこれ書いてます。あー絶対太るな(笑)
まあ今日くらいいっか☆(笑)

そんな感じで今日はやっぱりちょっとスペシャルな1日になった♪

祝ってくれた人みんなにありがとうって言いまくりたいな。
「出会ってくれてありがとう」って。


こんなに素敵な日は 他に無いと思った

みんなが 私が生まれてきたことを 心から祝ってくれるから

ありがとう
生まれてきてよかった 生きていてよかった
私がそう思えるのは
そう思わせてくれる みんなが ここにいてくれるから
「Birthday」 written by erina




さてさてお知らせ行きます。
突然ですが、
第2回更新不定期宣言します。
しばらく前から、今日を機に更新不定期宣言しようと思ってました。
期間は来年の3月まで。一応受験終わるまでですね。
何しろ楽天は更新がめんどい。書きたくない日までメール送られて来るんだもん(苦笑)
だからこれからちょくちょく更新すんならエキブロのほうにしようかなと。そう考えてます。
たまには更新したいんですけどね。せめて1ヶ月に1回くらいは・・・。
でもとりあえず更新ペースについては何ともいえません。書きたい事出来たら書きます(笑)

メールフォーム、掲示板、拍手などその他もろもろは定期的にチェックしますので、
何かありましたらお気軽に連絡ください☆
遅くなるかもしれませんが必ず返信します♪

このブログを通して私と出会ってくれたすべての人へ。
本当にありがとう。

ではでは、しばらくお休みしますが、
これからもwaterlily musicをよろしくお願いします!


清純な心で。
常にそう在れるように頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 22:28:24
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.