077958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:日記
わーお、なんと2週間ぶりの更新です(笑)
ここまで更新してなかったの開設してから初めてだ・・・(汗)

まあ簡単に近況を報告しますと、
テストあったりギター弾いたり髪の毛切ったり置き引きにあったりと(涙)
なかなか波乱万丈な感じでした(笑)


そんな中、今日は地元新聞社と日本製紙連合会が主催の
環境講演会に行ってきました!
特別講師はなんと俳優・気象予報士の石原良純さん!
それで申し込んだんですけどね(笑)
講演は面白かったですよ、余計な話もあったけど(笑)
空を見ようってことでしたけども、私毎日必ず見てますからね(笑)
あ、あと気象予報士目指してる人、私を含めて3人いました。質問してたから。
もしかしたらもっといたかもしれない。勝手に親近感を持った(笑)


んーやっぱ大学はそっち系(地球とか環境とか)の学科に進みたいなぁ。
と、今日改めて思いました。



空はとてもキレイですよ。
みなさんもお暇な時は見上げてみてください。
何か、新しい発見があるかもしれません。

やっぱ私、空が大好きだ。



同盟の名簿更新止まっててすみません(汗)
もう少しお待ちください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 22:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.