077990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ夢を見た。



…あれはきっと、
私が望んでる結末なんだ。
今でも心のどこかできっと、
こうなることを願ってる。

叶わないのにね。


ちっとも忘れられてなんかない。
気付くと考えてる。
諦めてはいるつもりだったけど…

なのにどうして、
まだこんな夢を見るんだろう??




久々なのにいきなり意味わかんない話でごめんなさい(爆)
この1ヶ月、本当にいろんなことがあって。
全部書きたいけどとても書ききれません(笑)
バンドも解散し、今は完全に受験モード突入です。
受験終わったらいろいろ書こうかな(^-^)


毎日暑いですが
みなさんお体には気をつけてくださいねー。


もうちょっと頑張ってきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 13:17:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.