077978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
カテゴリ:日記
あの夢の結末じゃ
やっぱ誰も幸せになれないよ

なんて思えるようになった。

ま、現実的にあんな事起こるわけないしね(笑)
まるでドラマのような夢でしたよ。


毎日毎日暑すぎでやんなりますね~・・・。
そんな中まあ当たり前ですが今は今まで生きてきた中で一番勉強してます(笑)
しかしなかなか身についてる気がしない・・・うーヤバイ(汗)

あ、今日は久しぶりな人に会いました。
やっぱり彼は私の名前を忘れていました(笑)
そしていろいろ危ない事があったらしい(笑)
でも大丈夫みたいだったのでとりあえず安心です。



最近併願の大学をまた調べてたんですが、
大学の事を知るほどそっちに行きたいような気がしてきます(笑)
しかしそっちは私立な上にレベルがあんま高くなく(汗)
親は反対なわけです。
でもまあ行く可能性もあんま考えたくないけどあるっちゃあるわけで(笑)
一応調べとかないわけにはいかないよね。
私が行きたい学科は、私立だけじゃなく国公立でもあまりある大学がありません。
つまり、選択肢がめっちゃ少ない(笑)
だから頑張るしかないわけです。

めざせ第1志望合格!

それが自分のためでもあるし、親孝行にもなるんだからいいじゃない。ね。



月曜日から2学期です。頑張る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 00:40:15
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.