077968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
カテゴリ:日記
今日は午前中床屋に顔剃りに行った。
なぜなら明後日が卒業式で、私は袴を着るからなのです。
でも最初床屋に入る時に勇気が必要だった(笑)
だって女の子が床屋に入ることって滅多に無いじゃん!(笑)
まあ行ったとこは女の人がいて(だからそこに行った)親切にいろいろやってくれてよかったんですけどもね。

午後は用があって友達と駅の方で待ち合わせ。
帰りにタリーズでモカ飲んできた☆

帰りに学校帰りにいつも行ってたコンビニにホント久しぶりに寄った。
受験忙しくなってからは塾行く日が多くて帰り通る道が違うから
つい駅の方のコンビニに行っちゃってたんだよねー。
そしたらいつもいた店員のおばさんがいた。
彼女はとてもいい人です。
私がジャンプ立ち読みするの容認してくれてたから(笑)
まあそれだけじゃないけどね(笑)

そんで家に着いたら窓拭き開始。
受験が終わって受験忙しかった頃よりほんのちょっとゆるーい生活を送っていただけなのに
(まあ言い換えればグダグダな生活なんですが笑)
父に「そんなんじゃダメだ」みたいに言われ、居間の窓拭きしろと言われました(爆)
しかも理由が「年末に出来なかったから」だって(笑)
まあ私年末はずっと自習室にいて大掃除何も手伝わなかったけどさ!
しぶしぶやりました。
だけどやり出したら楽しくなってきた(笑)
ガラス戸全8枚、両面あるから16面全部きっちり拭きました。
テナーとアジカン聴きながら(今日はそんな気分だったから)。
マジックリンで。
結果ピカピカになりました。
圧倒的ゲットハッピー(笑)
掃除は好きくないけどやり出すと楽しいんだよなー。
最初のやる気が出るかどうかにかかってる(笑)


写真は今日撮った飛行機雲。
最近ホントいい天気だね。


明日は久々の学校!卒業前最後の登校日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 00:04:19
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.