077965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:日記
高校卒業しました!
3年間頑張った。とりあえずお疲れ自分。

今朝は4時過ぎに起きて、5時から中学の時の友達のお母さんに髪の毛をセットしてもらう。
(友達のお母さんは美容師なのです。)
んで、着付けへ。
すごいたくさん人がいてビビった(笑)
でも終わってみたら7時過ぎくらいで。早いだろ・・・(笑)
それからずーっと締め付けられて苦しいの我慢してました(笑)

卒業式は厳粛なうちに終わりました。
良かったと思います。

後は友達と写真撮りあいっこして。
しばらく会えてなかった友達にも会えてよかったです。


正直まだ卒業したって実感あんまないです(苦笑)
だけどそれはこれからどんどん湧いてくるもんなのかな。


みんな今までありがとう!



これから新生活の準備でまたしばらく忙しくなるぞ~。
でも楽しみだから頑張る!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 00:05:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.