077951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
カテゴリ:日記
うおー目に花粉が!きてるねぇ・・・。
私はまだ症状軽い方だけど友達は大変そうです。

てか、あったかいのは嬉しいんだけど、
あったかくなるのが早すぎてなんか気持ち悪い。
もう4月になっちゃったみたい。
桜、すごく早く咲いちゃうんじゃないの?これじゃ・・・。


今日は午前中はグダグダしてたけど
午後からはスタジオ入りました。
あと1曲スコア覚えきらなくちゃ・・・。

その後友達とコーヒー飲みに行ってちょっと話したり、軽く店行ってみたり。

友達と別れた後私はTSUTAYAへ。
レンタル半額クーポンが来たのでそれを使って
久しぶりにCD借りまくりました(笑)
一気に6枚!そのうちの1枚はお母さんに頼まれたコブクロだけど(笑)
APOGEEとランクとロストとツェッペリンとニルヴァーナ借りました。
感想はエキブロの方ででも。
いやーでも何が嬉しかったって
レンタルにSTANが置いてあったこと!(笑)
でもファーストしかなかった・・・セカンドもサードも置いてよ!
私は持ってるから借りないけど!(笑)

行く時いつもと違う道通ってみたんだけど
神社見つけたり、子供たちが遊ぶの見て和んだり、静かな住宅街の中をチャリで走れて
すごい気持ちよかったです☆
いつもチャリに乗る時は音楽聴いてるんだけど
たまにはイヤホン外してみるのもいいね。
街の音は好きだ。
長野市離れる前にいろんなとこチャリで回りたいなぁ。



買ったきり読めてない雑誌がたくさん・・・。
でも最近何だかんだで忙しいのです(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 23:39:01
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.