077961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:日記
新生活の準備が急ピッチで進められて
何だか目が回りそうです・・・ぐるぐる~。

今日はもう1回新居に親と行って部屋の寸法を測りまくってきました。
そして電機屋に行って洗濯機と冷蔵庫を購入し、配送手続きしました。
最後にさっきまでずっと大学に提出する書類作成。
学校に送る受験報告書も書いた。
つ、疲れた・・・。
しかも書かなきゃいけないのまだまだあるんだけど(汗)

明日は入学金振込みに行かなきゃだし。
荷物も詰め始めなきゃだし。
やることいっぱいだ~へろへろ。

でもまあそれなりに楽しいんだけどね。
親とケンカさえしなければ(笑)


だけど24日のSTANライブ@代官山には無事行ける事になって本当によかった☆
今日ついにお父さんにも告白しましたが
友達の家に泊めてもらうと言ったらそこまで怒られませんでした。
やったー♪(笑)
ありがとう友達!
また遠征に行った時は泊めてね☆(笑)
わーい友達3人と代官山!STANライブ!
昼間はちょっと遊ぶ予定です(笑)
んで夜はライブ!最高ね☆(笑)


エルニーニョ現象が終わった途端寒くなったねぇ。
まさか夜になって雪が降り出すとは思わなかったよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 00:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.