077956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:日記
今日は
午前中お父さんと銀行行って大学の入学金振り込んで、
提出する書類の手続きして、
新しい自分の口座作って、
布団買いに行って、
帰ってきて午後から仕事に行くお父さんのために大急ぎで冷凍のうどん作って、
それから自分も冷凍のラーメン作って、
食べたら食器片付けて、
米といで、
風呂洗って、
証明写真の焼き増し取りに行って、
コンビニにお金振込みに行ってついでにジャンプ立ち読みして(笑)、
一息ついてちょっとパソコンいじって、
部屋の灯油入れて洗濯物入れて・・・
ってゆー
何だか主婦みたいな事してたら1日が終わってしまいました・・・(笑)
いや本当の主婦の人はもっと大変なんですけどね(苦笑)
いつもご苦労様でございます。

しかし途中でこりゃイカンなと思い(笑)、
ホント久しぶりに積もった雪でちょっと雪遊びを始めた(笑)
F1020100.JPG
去年に引き続きユキウサギ作りました☆(笑)
F1020102.JPG
午後は天気もだいぶ回復して青空が見えたー。
後ろに写ってる白いのは家の物置です(笑)
F1020103.JPG
ちなみに今日の空はこんな感じでした。雲がキレイだった♪


明日こそ合格体験記と履歴書書かなければ・・・。
や、やることが多すぎる(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 01:07:52
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.