077986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本格的に1人暮らしスタートです。
ようやく荷物運び終わって
片付けに追われてます(苦笑)

お昼は友達とお昼買ってきて大学のベンチで食べたけど、
夕飯は早速自分で作りました。
今日は
カレイの煮付け、
冷凍ほうれん草の簡単ココット、
豆腐と玉ねぎのみそ汁
を作りました。
ご飯はこないだ炊いた残りを冷凍にしてあったから
解凍して食べました。
カレイはちょっと失敗して焦がしかけた(汗)
それ以外は手早くおいしく出来ました☆
案外やれば出来るじゃないか自分!!(笑)
しかし1人分のみそ汁の量の感覚がイマイチ掴めません…。
今日は少し作りすぎた(爆)


その後はお風呂でリラックスタイム。
やっぱ粘ってバス・トイレ別の部屋にしてもらってよかったです。
熱いお湯につかってから上がれる幸せ…☆(笑)


なんだか
私よりお母さんの方が寂しがっているようです。
暇だって言って早速電話してきたし(笑)
こんなんで大丈夫かなぁ??



明日は先輩達に講義の取り方教えてもらいまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 22:29:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.