077942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から授業開始。
大学生活が本格的にスタートしました!
最初は選択外国語の韓国語の授業でした。
ナァヌンエリナイムニダ

私はエリナです
なんだって☆
先生がいい先生でよかった(^-^)
韓国研修旅行行ってみたいなー。
英語は高校とあんま変わらない感じ。
新入生ゼミは面白かった☆
午後の物理はめちゃめちゃ眠かったけど何とか耐えた…。
初日から4時間ぶっ通しは結構大変でした(=_=;)


毎日料理してますが
少しずつ上達してると思います(自己満)
魚焼くと部屋が臭くなるから
しょうがのすりおろしまぶして臭い消ししてみたりだとか
自分なりに工夫も加えてます。
めんどくさいけど、絶対1人暮らししないとやらないからなー。
上手くなるのはいいことです。
台所もトイレもお風呂もちゃんと掃除してるし。
なるべく汚さないように頑張ってやってます。
とりあえず
野菜炒めにオイスターソースはオススメです☆
そして冷凍ほうれん草は便利!
ただまだどうしても作りすぎちゃうんだよね(-_-;)
このままじゃ太る…(笑)

今度うちの学科で花見やるんだって☆
楽しそうだ(^-^)
人数少ないっていいねー。みんな仲良しだよ。
松本の桜は
あと少しで満開です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 22:29:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.