077987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学生活も1人暮らしも
まだまだ楽しんでやっております☆


ただここのとこ風邪気味で喉が痛いです(/_;)
幸い熱はないんだけど
なかなか完治しなくてしんどい…。
やたら咳が出ます。
なので今日思い出の
カンロの果実のど飴を買ってきてなめまくってます(笑)
なぜ思い出かというと
受験の時塾の自習室は乾燥気味で
いつもこれなめながら勉強してたから。
なんか随分と昔の話に思えてきた(笑)
私も歳をとったのか(-_-;)(笑)


まあ実際今週の金曜日に
私はまた一つ歳を取るんですが(笑)



コメントくれたお2人
どうもありがとう☆
ログインしてからレスしたいので
ネット繋がる来週までレス待っててくださいね(^^;)
でもリクエストにお応えして
今晩の夕飯の写真をアップしました☆
(横に撮ったので見づらくてすみません汗)
今日のメインはピーマンと挽き肉の炒めもの。
本にはピーマンと挽き肉しか書いてなかったけど
自分アレンジでニンジンとしいたけも使いました!
なかなかおいしく出来た(^-^)
オイスターソースは炒めものの味付けにすごくいいと思う。
コクが出ておいしいです☆
右のは味噌汁じゃなくて一応スープです(笑)
元は昨日作ったコンソメスープ。
でも今日味噌も加えて味変えたりしたから
半分味噌汁みたいなもんですね(笑)



明日からまた大学だし
早く風邪治さなきゃなぁ。

そして早くネットやりたい(笑)
来週までのガマンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 20:29:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.