077982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:日記
現在帰省中ー。
自分の家を実家っていうのになんか憧れてたんだよね(笑)

先日無事ネット開通しました!
なのに全然更新できてなくてすみません(爆)
なんだかんだで忙しい・・・
というか遊んでるだけですが(汗)


気がついたら誕生日も過ぎて
私は19歳になってしまいましたよ。

早いねぇ。
子供も残り1年切っちゃったよ。
どーしようね。ってどーしよーもないね(笑)



んじゃー最近何があったか覚えてるだけまとめ書き。

まずは24日。
大学でフリーペーパーを発行してるサークルがあるのですが、
その紙面上の新企画で女の子変身企画とゆーのが始まります。
サークルのガイダンスに行ったところその企画やってみないかと誘われ、
変身させてもらっちゃいました☆
服貸してもらって、髪型セットしてもらってメイクしてもらって・・・。
自分じゃないみたいになった(笑)
1日だけで溶けてしまうけど、
でもとても素敵な魔法をかけてもらいました!
撮影の時に貸してもらったワンピースがものすごい高いけどめちゃめちゃ可愛かったから欲しいです(笑)
んでね、その時に髪の毛も染めてもらっちゃったんです!
しかもタダで!ありがたい(笑)
いつか染めてみたかったんだよね~。
なので今髪の毛が明るめのチョコレート色になってます☆
色も美容師さんが選んでくれたからよかった。私センス無いから自分で選べない(笑)
それ以来おしゃれにかなり気を使うようになりました(笑)
変われるいいきっかけをもらいました。
ありがとうございました!

んで、26日。
誕生日前日。
この日私は夕方から松本を離れました。
なぜなら
遠距離恋愛中の彼氏に会いに行くため、だったのです。
実は高3の始めに付き合っていた元カレと
春休みにヨリが戻ってたのです・・・(苦笑)
27日は私の誕生日なのですが、
なんとその日元から1限しかなかったのに休講になって、
1日全くヒマになってしまったのです。
んで、たまたま向こうもその日バイト休みだって言うから
思い切って会いに行っちゃいました。
木曜の夜から金曜の自分の誕生日まで一緒に過ごす事が出来ました。
すごい嬉しかったです。
実は付き合ってから会うのはこれが初めてだったので。
土曜日に私も向こうも用事があったので
27日の夜には帰ってきました。
短い時間だったけど
ちょっとでも会えてよかったです。

そして28日。
この日は軽音サークルのライブ&新歓でした!
先輩達めっちゃ上手すぎてヤバイ(笑)
インストバンドとかあったし!
そして機材がすごい充実してる・・・。すごいなぁ!
夜の新歓も楽しかったです☆

29日はまず午前にNTTの人が来て無事ネット開通☆
しかし私が寝起きでヒドかったのがちょっと・・・(苦笑)
午後は天気が良くて気持ちよかったので
駅前のほうまで買い物に行きました☆
いろんなトコ行きまくって買い物しまくった(笑)
お金使いすぎてちょっと反省(爆)

30日は友達がお昼に家に来たので
私が作ってお昼一緒に食べました☆
その後延々と話してた(笑)
そして夜は前からずっと行きたかったビーグルズのレコ発イベントに行ってきた!
ビーグルズめちゃめちゃよかったです♪
カッコよかった!

そして1日、昨日は夜友達の家でDVD鑑賞会&チャーハンパーティー(笑)
大学生4人でドラえもん映画を見るって言うなかなかレアなシチュエーションでした(笑)
でも楽しかったです☆

んで今日は眠い授業をなんとか乗り越え(笑)、
実家に帰ってきました。
6日までいて6日に親の車で帰ります。
運んでない夏服とか運びたいしね。



やっぱパソコンだといっぱい書けていいね(笑)
これから少しずつ更新増やしていきますよー!
多分だんだん料理日記になると思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 23:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.