077939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:日記
事実発覚。



今日は空いてた1限から友達とフリーペーパーの記事についての話し合い。
前私を変身させてくれたあのサークルのフリーペーパーです☆サークル入ったの!
商品紹介の文章考えるのって難しい。
下手な事書けないからね(苦笑)

その後授業を普通に受け。
4限はあまりに眠すぎて熟睡した(笑)

夕方からページ編集に入りました。
先輩に教えてもらいながらイラストレーターとフォトショップっていうソフト使って記事作り。
まだまだわからないことだらけだけど
なんとか形だけは出来た!
もっとかわいくする方法はまた明日教えてもらって仕上げる予定。
やり始めるとなかなか楽しいです☆
フォトショップとか欲しいもん(笑)

でもそのせいで今日バンド練に行けなかった・・・あああ・・・(汗)



そういえば今日成績開示をしてきたのです。
私はセンターの得点率は60%しかなかったので
受かったのはきっと2次試験のおかげだろうと思っていました。
で、今日見てみたら2次試験の得点率は86%だった。
高っ!(笑)
小論文だから評価の仕方とか点のつけ方とかわからないけど。
あの文章の何がそんなに良かったのか・・・?
自分でも未だによくわかってなかったのに(笑)
予想以上に高くてビビッた(笑)

でもそれ以上にビビッたことがあった。

さっき大学の入試情報のページ見て確認したら



なんと自分が合格者最高点でした・・・。



ウソでしょー!?(笑)
この点で!?(笑)全体の得点率73%なのに・・・。
絶対下の方で運良くひっかかっただけだと思ってたのに!
「合格最低点でも何でも受かったんだからいいやー」みたいな(笑)
あああでもすみません、
私は大学入ってからみんなにバンバン追い抜かされているに違いないです(爆)
てか前期が小論文じゃなかったら確実に落ちてたしね(汗)
・・・勉強頑張らなくては(苦笑)



とゆーわけで
今から英語のレポートを片付けようと思います・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 22:48:01
コメント(55) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.