077966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:日記
こないだはちゃんとイベントで働いてきましたよ。
2日で1万ちょい。これでだいぶ生活ラクになるぞー(笑)

先週の木曜日の夜から
彼に会いに茨城に行ってました。
帰ってきたのは昨日の朝。
朝4時起きで支度して5時半の電車に乗って帰ってきました。
もちろん疲労はピークです。
そのせいなのか

・・・今日目が覚めたら1限終わる時間でした(爆)


目覚ましいつ鳴ったの!?ってくらい
全然気付いてませんでした(汗)

出席は全然足りてるんだけど
運が悪い事に今日はたまたま1限中間テストの日・・・(死)
でもそれ全体の成績の1割らしいから
期末試験で残りの9割にかけるしかありません(爆)
あとは出席か。こっちは大丈夫だけど(笑)
7月が正念場ですね。



今日はそれから始まり
ウィルコム持ってくの忘れるし
学食でサイフ忘れた事に気付いて友達にお金借りたし・・・(爆)
もう他にもダメな事ばっかりで久々に落ちました(涙)
でもそれで1つわかったのは
学食はツケがきく、ということだった(笑)
おばさんがレジで「今お金なかったら後でもいいですからねー」とか優しく言ってくれて
そうだったのか!と思ったのでした(苦笑)
ありがとうおばさん(笑)



反動で夕飯たくさん作って全部食べた(笑)
絶対太りますね(爆)



落ちてたけど
でもさっき電話してどーでもいい話とかしてたら
なんかちょっと元気になってきたよ。
よくわかんないけど。

いつもありがとうね。



さーて今日こそ早く寝て明日は1限ちゃんと出なくちゃ!





・・・久々の日記なのにこんな内容ですみません(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 21:08:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.