091093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:フェイスパウダー
ゲランのメテオリットが、一瞬「メリオット」に見えてしまいました。


「めーりりめーりり…おばけじゃないよスナめりさー♪」


メリオくんと体操マンとちびっこが踊るメリオット体操、


何回か聞いていているうちに耳に残ります。あ、これ東海地方だけの放送なのかな


そして、メリオくんのプロフィールがちょっと悲しい…。



それはさておき、気を取り直して、メテオリットのビーユをピックアップしてみたいと思います。


 


形がまんまるで面白いですね。


お菓子みたいで可愛いころころのボールがフェイスパウダーなんです。



ゲランは派手なイメージがあってあまり興味がなかったのですが、


これはすごく可愛いです。みているだけで、欲しくなってきてしまいます。



このフェイスパウダーのビーユは自分のお肌の色やトーンに合わせて


6色のボールの割合を変えることで、色の調整ができるんです。



さらに、ボールの色を分けて使って、ハイライトやチークの代わりに


部分使いもできます。上手に使えば、これ一つで


フェイスパウダーとハイライト、チークになっちゃいますね。



自分好みにカスタマイズして使えるところや


自由度の高い使い方ができるところが興味をそそります。



あと、形がボール状ですのでこのパウダーを上手に使いこなすには


パフよりもブラシの方が良いみたいですよ。


パフだとムラができてしまうことがあるようです。



ミネラルファンデーションのお店etvosのブラシがなかなかよさそうです。



手書きハートビーユの楽天レビュー・口コミ

   


りぼんビーユ愛用者さま&購入者様

ビーユをお使いの皆様のブログ。


コスメ選びの参考にさせていただきますね。


・「P u r e * S t y l e *」さま
 ゲラン メテオリットビーユ

・「飽きずにまいにち買い物ブログ」さま
 ゲラン メテオリット ビーユ

・「★。.:*各務のお部屋*:.。★」さま
 ゲラン・『メテオリット ミニョン コフレ』購入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月29日 03時06分47秒


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.