091092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月01日
XML
カテゴリ:美肌バスタイム


今日は同窓会でワインをたくさん飲んできました。



普段はあまりお酒は飲めないのですが、


美味しそうだったので飲んでみました。



OBの先輩にすすめていただいて、ちょっと飲みすぎちゃいましたが、


白ワインがとても美味しかったです。


ジュースみたいな感じであっさり飲めるんです。



そういえば、ワインって飲むだけじゃなくて


ワインの入浴剤もあるんですね。



スウィートバスセット


チョコレートの入浴剤とワインの入浴剤の2つセット。


高級感のあるお風呂タイムが楽しめそうです。




おやすみワイン



この入浴剤、体の芯から暖まれそうです。


リラックスして眠れそうな感じですね。



手書きハートおやすみワインの楽天レビュー・感想



極めつけはワイン風呂の後には、


お風呂上りにワインがたっぷりしみこんだマスクシートで


香りと潤いを楽しんでみたいです。

  

マスク シート ワイン


ゴールデンウィークのプチ贅沢にワイン美容、いいかもしれません♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 22時28分42秒
[美肌バスタイム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.