257713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:雑記


時々無性に読み返したくなる魔性の漫画「学園ヘヴン」
先日、氷栗優×和田慎二という異色なんだか豪華なんだかわからないコラボの「CROWN」最終巻を入手して、そのままの流れで漫画3冊を読み返しておりましたが、ゲームもやってみたいなあ~と思って検索していて見つけたのがこれ。

カズ兄、ちゃんとしようよっ!

………笑い死ぬかと思った…ッ!!

原曲の方もですが、妙に耳に残る曲で、つい口ずさんでしまいます。18禁だけどな。ぎゅい~ん!!
そういえば、ゲームのPC版はCVなしなんですね…うちのPS2は旦那の個室専用なので、旦那の部屋でBL18禁ゲームは…うぅん…(-。-;)

えー、「CROWN 全6巻」も、主人公こそ女の子ですが天然っぷりと女っぽくない所がなかなかグ、傭兵である主人公のブラコン兄ちゃん・レンと、レンとシャワーも共にしちゃう阿吽のパートナー、一見クールな長髪メガネ・ジェイクの他、ひと癖ふた癖ある美形男子がてんこ盛りで大変愉快な作品です。
原作者が男性ということで、BLとは一味違った男子同士のじゃれあいも見もの。
「神に背を向けた男」のさえ子様程ではないですが、見た目も中身も逞しい悪役の女性や、伝説の傭兵・紫堂貴広が登場したりして、和田ファンにも嬉しい作品となっております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 00:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.