257717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.05
XML
カテゴリ:雑記
最終更新から早何年だ?
最近とみに物忘れが激しく、昨日は具志堅用高が出てこず、あれ、あれ、あれしたあの人という会話を三十分、結局チビに教えてもらったあやです。お久しぶりです。

戻ってくるとは自分でも思ってませんでしたが、時代に追われて戻って来てしまいました…
最近はもっぱらFacebookに生息してますが、あちらはリアルなお友達ばかりで、腐った話とか書けないわけで。
ツイッタでつぶやいてはいますがあの早さには既についていけないご老体なわけで。
読書メーターは萌え語りには少々物足りないこともあるわけで。
そろそろ老後を考えて身辺整理とかしており、あまり新しい萌を追求してはいませんが、たまーにつぶやきにきますので、お見逃しいただけますよう…m(*_ _)m


とりあえず、そのうちリンク切れをなんとかしていかなきゃね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 13:58:26
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.