257692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.11
XML
カテゴリ:雑記

お友達から、この夏の戦利品が届きました。
夏コミの代理購入と、山田章博先生、杉本亜未先生のサイン会の代理参加をお願いしてたのです。
サイン会は邪道な気もしましたが、どーしても欲しくて!


「十二国記」画集(第1集) [ 山田章博 ]

rblog-20140911002911-00.jpg
切望していた十二国記の画集、もううっとりです(人´∀`).☆.。.:*・゜
懐かしいWH版の表紙、装画はもちろん、初見の北米版表紙がカッコイイ!
カレンダーや、CD他のイラストも収録されて、すごく見ごたえがありました。
第二弾は、完全版の挿絵が入るのかしら…とても楽しみです。


ファンタジウム 8巻

rblog-20140911002911-01.jpgrblog-20140911002911-02.jpg
3年ぶりの新刊、ファンタジウムは、サイン会の他に、全国一部の書店で、作者自ら作った小冊子の特典がついていました。
7巻までのダイジェスト漫画と、以前のサイン会やマジックのオリンピックFIZMのルポ、箸井地図、小路啓之両先生のイラストと読み応えたっぷり!
サイン会では、ソシオちゃんまで描いていただいた上に、Twitter上で何度かファンタジウムについて呟いただけの私の名前を覚えていただいていたらしく、声をかけていただいたとか…つくづく、自分で参加できなかったのが残念でした。

しかし、完全に諦めていた両先生のサイン、しかも名前入りが手に入るとは…超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪
何より、何度も大変だったと思うのに、代わりにサイン会行こうか?って声をかけてくれた優しいお友達がいる事が、ホントに有難いです。
私も優しい人になろう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 00:29:17
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

かの@ あけましておめでとうございます。 最近お忙しいのかな、と思っていたら、G…
よみどー@ はじめまして トラックバックから伺いました。 「スパ…
ちるちる@ ボーイズラブサイトちるちるです あやさまへ 突然のメールですみません…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.