791851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2008.04.09
XML

 

 

 

今日は、午後から降雨率70%。

 

でも、午前中は、もしかしたら降らないかもぉ~~という期待の元に私は、阿蘇、俵山に蕨を求めて出かけました。

 

 

 

すると、俵山近くになると、突然の雨。

 

で、凄い風。

 

バイクが横倒しになりそうになり、しばし降りて引きながら歩く。

危ないぃ~~。

 

私の体重を持ってしても、山の近くの風には勝てず、、、、

 

 

でも、せっかくここまできて、山には無料の食べ物がそこにある、、、

 

その名は『わらび』

 

で、私は山へと向かいました。

なぜならそこに食べ物があるから。

 

俵山の強風

 

 

だがしかし、、、

 

立ってられないほどの風。

 

俵山の強風

 

 

怖いよぉ~~

 

でも四つんばいになったりしながら上に上ったり、、、

 

で、なんとか少しだけでも、、、と蕨を採取。

 

 

なんだか命の危険さえ感じる。

 

 

俵山の強風

 

 

 

そろそろ止めなくては~~

 

 

 

なんとか微量のわらびをGETしながらも、危険を感じたので下山。

 

 

俵山の強風

 

 

 

で、せっかくここまで来たのだから、、、。

 

と、物産館『萌の里』に立ち寄りメットのところを空けた瞬間、命がけで採取した蕨入りの袋が、凄い勢いで飛んでいき追いかけたものの、あっという間に見えなくなった。

 

 

 

帰りは雨の中、、、目に雨が入り、、、いたかったぁ。

 

ゴーグルをするも、メガネの上からのゴーグルは視界が狭く辛かった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想&コメントとかはこちらの掲示板に宜しく~♪ 

 

 

 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/71/0000022171/07/img37116c27zik2zj.jpeg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 03:18:59
[旅行、プチ旅行、お出かけ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X