799710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2008.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

2009年1月12日以降の米国への渡航・経由より申請が義務化されます。

 

 

という内容のメールがSKYGATEから届いていました。

 

 

2009年1月12日以降の義務化の後は、渡航72時間前までにESTA申請を行う必要があり、仮に認証が拒否される場合には、最寄りの米国大使館等で査証を取得していない限り、航空機等への搭乗や入国を拒否されます。

 

 

との内容なのですが、 これって便利になるのか、不便になるのか、厳しくなったのか、どうなんでしょう?

 

 

 

手続きは専用のウェブサイトからするらしい。

 

 

 

これって入国の際に、手早く出来るようになるのか、列を成さなくてよくなるのか

どんあシステムなんでしょうね?

 

 

 

今のところ渡米の予定は無いけれど~。

 

 


【旅行用品】パスポートケース (首さげタイプ)

 

 

アメリカはID(写真つきの身分証明)を一つでも身に付けていないと、おまわりさんに呼び止められて留置所に拘束される可能性が出てくる。

24時間もしくは48時間とかだけれど。

はっきり忘れた。

 

確か24時間。

 


人気のフルールキティ新作☆ハローキティフルールキティパスポートケース01

 

 


旅の安全と生命の石ハウライトターコイズ6mm玉天然石パワーストーン水晶風水ブレスレット(浄化済み)

 

 

 

 

 

 

感想&コメントとかはこちらの掲示板に宜しく~♪ 

 

 

 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/71/0000022171/07/img37116c27zik2zj.jpeg

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 12:25:59



© Rakuten Group, Inc.
X