593789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.09.11
XML
6月に続いて、10/31~は劇団花鳥風月さんの

第15回公演 「傀儡(くぐつ)-純愛の章-」
が上演されます、

場所は池袋の東京芸術劇場小ホール2です。

前売り    ¥3,000- 
当日     ¥3,500- 
ペアチケット ¥5,000- です。









今回のキャッチ・コピーを見ると、

花鳥風月初の時代物!
劇団花鳥風月とダンスパフォーマンスチーム JUGON、和太鼓カンパニー ダイゲン組のコラボ企画!

今年で5回目になる芸術劇場!乞う、御期待!

とあります。

えっ!花鳥風月とダンス?それに和太鼓??
いったいどんなお芝居になるんでしょうか???

毎回何か新しいことをやってくれる花鳥風月さんですが、今度ばかりは予測不能です。
花鳥風月さんの更新されないHP(^^;)や、これまた更新されないブログ(笑)によると、既にダンスの稽古がはじまっていて、比良さんはじめ小目さん、リクさん、西地くん、皆さん、かなり苦労してダンスを練習しているようです(練習風景見てみたいです)。

今度の公演は11/1に撮影予定ですが、今から楽しみにしています。
本当にどんな公演になるんでしょうか・・・。

興味のある方は是非一度花鳥風月さんのHPをご覧下さい(あまり更新されてないけど・・・)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 14:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[撮影・編集あれこれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.