593836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.09.20
XML
今日の昼食時になんとなく「笑っていいとも」を見ていたら、美人外国人の年齢当てクイズに、ジェーニャ(Jenya)さんが出ていました。

ジェーニャさんのHP じぇーにゃ(Да)/ にゃ!

ジェーニャさんとは昨年の年末に一度お会いして少しだけお話させて頂きました。
いつも撮影でお世話になってい(株)SCICUSさんの忘年会に僕も呼んで頂きまして、ジェーニャさんもSCICUSさんのお仕事をされたそうで、忘年会にいらしてました。

この時はSFの話やアニメーションの話をしましたが、ストルガツキー兄弟の話をロシアの方と出来るとは!うれしかったです。更にメーテルのコスプレの写真も見せてもらったのですが、その美しさに感激でした。

今年に入って、テレビ東京の「TVチャンピオン」や今日の「笑っていいとも」などなど、メディアに登場されることが多く、元気で活躍されていてなんだか僕もうれしく思っています。

「笑っていいとも」でも少しだけ歌っていましたが、ジェーニャさんはCDを何枚も出しています。楽天では取り扱っている店舗がなかったのですが、アマゾンでは購入可能ですので、是非お試し下さい。

僕は昨年の忘年会の後に早速「Morning star」を購入しましたが、ジェーニャさんは日本語で歌っているのにとてもお上手で、素敵な声をしています。

これからのジェーニャさんのご活躍をお祈りしています。
頑張ってください、応援しています。

それにしても仕事でご一緒した方がテレビなどで活躍されている姿を見られるのはうれしいですね。

色んな方とご一緒出来るビデオカメラマンという仕事、本当に楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 14:06:03
コメント(0) | コメントを書く
[撮影・編集あれこれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.