593788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.11.08
XML
カテゴリ:BGM
ご新郎さん退場のお奨めBGMとして、小島よしおの『そんなの関係ねぇー』のBGMは如何でしょうか?あくまでマニアックmixとしてのお奨めですので、あまり本気にしないでくださいね(笑)。

はじめてテレビで小島よしおを見た時は、「あー、またこんなのが出てきたなぁ・・・。」くらいにしか感じなかったのですが、最近はこちらが慣れてきたのか、結構面白く感じたりしています(^^;)。

そんなにテレビを見ている訳ではないのに、良く見かけると言うことはかなり人気があるんでしょうね、「へたこいたぁ~。」の前が見る度に少しづつアレンジが違って、「おっ!」なんて思います。

最近ではうちのかみさんが嵌っていて、テレビから小島よしおのあの音楽が聞こえてくると喜んで見ています。

その姿を見て思ったのですが、あのイントロはかなりインパクトがあるので、曲が聞こえてきただけで笑ってしまうんですよね。

ちなみに下のアルバムに収録されている、Woodyの「hype 'o' tek」とTWIN PITCHの「GHETTO BLASTER」と言う曲らしいです。


KRE オムニバス/DJ TASAKA presents Mix of Colors

余興を頼まれてたご友人の方が登場のBGMにするのも良いかもしれませんね。
特に子供にはかなり人気があるようですので、会場にいる子供達も盛り上げてくれるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 10:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[BGM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.