593796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.11.09
XML
今、長野県の伊那市にいます、明日の結婚式のDVD撮影の為、前日に現地入りしています。
このブログはビジネスホテルの部屋から書き込んでいます。

いや~、便利ですねー。ついこの間までたまに出張するとネットカフェを探していましたが、最近のビジネスホテルではネット環境を整備しているところが多く、ノートパソコンがあればどこでも自宅と同じことが出来ます。

このビジネスホテルは元々お風呂屋さんだったそうで、大きな風呂場もあります、入浴時間は19時からということなので、今か今かと待っているところです(もう一杯飲んじゃいました)。

楽し~い、出張撮影楽しいです、一年に一回くらい泊まりの出張撮影がありますが、仕事とは言え楽しいのです。

今日は早めに寝て、明日の撮影に備えます。明日の撮影もがんばります!

↓お土産はこれかなぁ・・・↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 18:19:34
コメント(0) | コメントを書く
[撮影・編集あれこれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.