034722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元シングルファザー生活向上計画!

元シングルファザー生活向上計画!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.23
XML
今日は小学校の授業参観日でした。
普段家ではふざけてばかりの子供たちも今日は真剣なまなざしで授業を受けていました。
いつも学校ではおりこうにしているようです。
授業中私と目が合うと少し照れくさそうでした。
授業が終わった後PTAの役員決めがあり私は広報委員に決まりました。
その後子供たちと一緒に家に帰り昼ごはんを食べました。
今日のお昼ご飯は鶏肉のトマト煮です。
子供たちはササッと食事を済ませました。

前から行きたいと言って約束していたアイスエイジ2を見に行くことになっていたからです。
そして3人で歩いて近くの映画館に行きました。
映画館は意外にもガラガラでした。昨日上映されたばかりなのにしかも日曜日なのに…
でもゆっくり見れてよかったあまり人ごみは好きではないから。

映画が終わった後は隣のゲームセンターで遊んだりおいしいクレープ屋さんに行ってクレープを食べたりショッピングしたりと楽しい1日を過ごしました。

そして日が暮れてきたので家に帰ることにしました。
帰る途中夕ご飯のメニューを考えていたらセブンイレブンの前で、子供がおでんが食べたいと言ったのでおでんとビールを買って帰りました。

明日は子供たちはお休みですが、子供たちを残して仕事に行くのは不安です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.23 23:29:17
コメント(3) | コメントを書く
[シングルファザー奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.