086931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.08.10
XML
カテゴリ:うだうだ
朝からこの事を書きたくてウズウズしていたのですが、
こういう日に限って、PCを起動するとなじぇか雷が…。・゚・(ノД`)・゚・。
静かになってきて「もう大丈夫だろう」と思い起動すると、また「ゴロゴロゴロ…」
繰り返すこと3回。やっと17時を過ぎて収まってくれました。

      ◆     ◆     ◆


きょう、とっても嬉しいものが届きました。
vanillayuhさんのサイトのキリ番プレゼントです♪
(厳密にはキリ番ではなかったのですが、前後賞ということで(笑))
自分のキリ番はじゃんじゃん踏むくせに、ほかの方のサイトのキリ番は
踏むことがないので、お知らせをいただいて舞い上がってしまいました♪


というわけで、こちらがいただいたものの写真です。
  (上のほうの写真と、右上のマスコットは違いますよ~
   あと、ファーストちゃんのカードを止めている猫のマグネットも違いますので…)





ご連絡をいただいた時には、「玉の輿」を含むマグネット4個だと思っていましたので
「こ、こんなにいただいてよいの?vanillayuhさあ~ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
思わずつぶやいてしまいました。

でも、とっても、とっても嬉しいです。
先日ペヤングで元気が少し出た私ですが、
おおぜいのキティちゃんの来訪でまたまた元気が出ました。
vanillayuhさん、本当にありがとうございます~~~~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

ファーストちゃんのお写真のついたカードも可愛くて、
しばらくボードに貼ったままにしておくつもりです。
マグネットもキーチェーンもメモなども大事に使わせていただきます♪
(しばらくはマグネット、ビニール袋を着けたまま使いそうです(笑))



3月末に仕事を辞めてから気分が落ち込むことが多かったのですが、
楽天広場でブログを始めてから
vanillayuhさんも含めて、ブログで知り合った皆さんに元気を分けていただいています。
本当にありがとうございます。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)





★☆★キティちゃん大好き!ペットグッズ版★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 17:58:34
コメント(2) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.