086882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.08.11
XML
カテゴリ:うだうだ

ここしばらく、精神的に不安定…というかちょっと落ち込み状態が続いていますが、
神経性胃炎のほうは一進一退を繰り返しながら少しずつ良くなってきています。

ただ、発作的に時々呼吸が苦しくなることがあるのが少し不安です。
検査はしたのですが、呼吸器にも心臓にも異常はありませんでした。
友達に話したら「パニック障害の初期症状では?」と心配され、心療内科行きを勧められました。
もともと神経性胃炎の事もあったので、お盆明けに予約を入れました。

いつもなら自己流セラピーでなんとかなっていたんですが、
やはり風邪と同じく、こじらせるとお医者にかからなきゃいけないって事でしょうね。
専門のお医者さんにきちんと相談して、できるだけ早く治して、完全に元気になりたいですものね。



元々、私の自己流セラピーは「猫」と「笑い」です。
お金があるときは自分にご褒美もアリです(笑)


「猫」は抱っこして撫でているだけで幸せな気持ちにしてくれますし、
もちろん見ているだけでも気持ちが和みます。
階段を上がろうとして片後ろ足を踏み外す姿など、大笑いできますし…(笑)
それになにより「明日もまた、こいつらの為に頑張るぞ♪」と思うんですよね。
(ただ今は「頑張ろう」と思わない方がいいらしいので、あまり頑張らないようにしています。)



「僕を見ると癒されるの?んじゃお代は美味ちい餌で♪」


「笑い」のほうは、いわゆる「お笑い」は殆ど見ません。
最近のお笑いは正直よくわからないんです。
海外のコメディドラマを見たり、漫画を読んだりが多いですね。
インターネットでサーフィンしながら面白いものを見つけて笑うことも多いです。

最近では「恋のマイアヒ」のPVで涙が出るほど大笑いしました。
音が出るのでお仕事中の方はご注意下さい(笑) 
(こちらに違うバージョンもあります。こちらがもともとの作品かな?これも音が出ますのでご注意ください。)

中でもおすすめのサイトがこちら。
『感じ変換とわたし』
主に打ち込み誤変換を扱ったサイトですが、これが本当に笑えるんです。
投稿された誤変換に対してのツッコミも秀逸です。(実は私も投稿してたりします。)
誤変換で笑える方にはイチオシのサイトです。

これをアップし終わったら、私もまた笑いに行こうと思っています。





【送料一律380円】(予約9/1発売)リラックマ~おじゃましてます2週間~(PS2)
【送料一律380円】(予約9/1発売)リラックマ~おじゃましてます2週間~(PS2)
これからマジで注文しようと思っています。リラックマ&コリラックマとまったりしたい~♪

…どうでもいいんですが、「こりらっくま」と打って変換キーを押すと、どうしても「故リラックマ」となります。
死んじゃいやあぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.11 12:04:30
コメント(10) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.