086909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.09.25
XML
カテゴリ:うだうだ

ご無沙汰しております。だいぶ秋らしくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お休みの間に書き込みをしてくださった方々、どうもありがとうございます。
すぐにでもお返事にお伺いしたいところなのですが、
また無理をして元の木阿弥になってしまったらいけないので
戻りましたらゆっくりと…と思います。
申し訳ありませんが、気長に待ってやってくださいませ。

ところで、その後の経過報告第二弾です。

完全復活にはいま少し…という感じです。
まだ花粉症のほうも症状がきつく、薬のおかげで眠いし気力もあまり出ません。
でも、ちょっとずつ他のかたのブログにお邪魔したりもするようになってきましたので
おそらく段々と復調してきているのだと思います。
いまの段階ではコメントは書いてなくても、ログが残っていれば
きちんと読ませていただいておりますので…。





不二子「ああもう、忙しいったらありゃしない!
いつまで私に世話させるつもりなの?!(`ヘ´) プンプン」

コテツ「あの…最近飼い主さんの面倒見てるの、
ほとんど僕なんですけどぉ…(^-^;)」

ていうか…顔が怖いです不二子姐さん。



という訳で少しずつ良くなってはきておりますので
戻れる日はそれほど遠くないと思います。
ただ、急に調子が悪くなる事もありますので、
「いつ頃戻ります」と断言はできないのですが…。

戻りましたら、今度こそ本当にのんびりまったりでいきますね(*^-^*)

では皆様、またお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 01:52:03
コメント(10) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.