086886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.10.03
XML
カテゴリ:うだうだ


今日はいい写真がないので、代わりにこんなものを…。
コテツの子供時代に、初めて携帯の機能を使って加工した画像です。




皆様こんにちは。
ほんとにご無沙汰しております。

調子のほうは少しずつ好転し始めた感じです。
花粉症はまだ大変ですが、薬でなんとかなっています。
眠いのは相変わらずですねー。眠気との戦いです(笑)


やっと復帰…というか、「書ける時に時々また書き始めよう」という気になりました。
まだまだ治療の道のりは長いので、
調子を見ながら不定期更新でやっていこうと思います。

コメントへのお返事にはちょっと時間がかかると思います。
(ネットの中の時間って、実生活より早く過ぎていくような気がするので
「ちょっと」どころではないかもしれませんが…。)

まあ、リハビリという感じでいきますので
少ーしずつ、少ーしずつ。
どうか気長によろしくお願いしますm(_ _)m



ところで、お陰様で2匹はとっても元気です。
特に姐さんはもう元気いっぱいで…(^-^;)

昨夜、夜中の3時過ぎにお土産を持って姐さんは帰宅し、
それに気付かず母が家に入れてしまいました。

いつもなら瀕死のお土産をなのですが、
今回に限って、まだ生きのいいネズミがお土産で…(涙)
チューチュー鳴きながら家中を走り回り、捕まえて逃がすのに苦労しました。
母・弟・私でなんとか捕獲して逃がしました。

「お土産は結構ですから…」といつもお願いしているのに。
それでもお土産を持って帰ってくださるのなら、
あまり生きの良くないものでお願いします…、姐さん(T-T)





タイガース優勝おめでとうっ♪ (家族全員ファンでして…(笑))

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 22:19:01
コメント(13) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.