086897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.11.17
XML
カテゴリ:うだうだ

ここのところ、体調の話ばかりですみません~(; ̄∇ ̄A アセアセ・・・
目眩の事を書いてから、心配してくださってコメントをくださった方々、
本当にありがとうございます。


最初に目眩が始まってから1週間経ちました。
「治った」というわけではないのですが、少しずつは良くなっているように思います。
現在はぐるぐる回る…目眩とはしなくなったのですが、
まだフワフワするような浮遊感があります。



実は前の日記を書いた直後、友達に用事で電話をかけたのですが
友達もだいたい同時期に、私とほとんど同じような
症状になったと聞き、驚きました。

友達は胃腸にくる風邪だったようです。
私も胃の調子が悪くなっており、胃の調子が悪いと感じる時には
フワフワ感が強いように思えます。
カサカサとかカチャカチャという音がすると、
耳に響いて痛い感じがするのですが、
これも友達と全く同じ症状です。

ですから、これは風邪かもしれない…と思い始めています。
熱は出てないし、それほど風邪っぽい症状はないのですが、
風邪のバリエーションって、ほんとに色々あるんですねぇ。
同じような症状の人の話が聞けて、少しほっとしました。
もし風邪としたら、しばらく治るまで養生しつつ我慢するのみですね。




とりあえず、今回はご報告ということで…。
まだ風邪と決まったわけではないのですが、少しずつ良くなってはきているので
できれば風邪であって欲しいと思うところです。

皆さんのところに遊びに行きたいのですが、
もう暫くPCに向かう時間を極力減らして養生することにします。





寒がりコテツは、調子の悪い飼い主と
しょっちゅう寝ています(笑)

この写真では、コテツはパーカーに入ってます。
子供の頃からパーカーに入る癖をつけちゃったもので…。
「有袋猫」と呼ばれています。



最近風邪が流行っているようですので、皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。






  もうすぐクリスマス~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 00:37:59
コメント(6) | コメントを書く
[うだうだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.