022493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つけたいときにつける日記

つけたいときにつける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

一生音楽

一生音楽

カレンダー

お気に入りブログ

~Nothing But Voice… Massa326さん

コメント新着

とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

フリーページ

ニューストピックス

2008/03/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



センターも自己ベストだし

二次試験の結果~

無事第一志望九大工学部に合格ウィンク


んで、ずっと夢だった


卒業ライブに出場。


5人で後期の試験終わってからほぼ毎日集まって

スタジオ10回以上借りて

おのおのレベルアップして

一体感もつかみ

本番では観客、

といっても同級生が集まってくれて

ライブ会場はかなりいい雰囲気につつまれ

みんな大成功の手ごたえでした


曲は

ELLEGARDENの

ロストワールドとSupernova

NANAのGLAMOROUS SKY

ALLISTERより

森山直太郎のさくらのパンクカバー

BEAT CRUSADERSのFEEL

の5曲。


やば楽しかった上向き矢印音符


途中のOBのバンドはー

自分達と音楽性は違うけれども

すごい…


声きれーいだし、

ドラムのレベルすごすぎる。


オリジナルとか作ってるので

CDもらったうっしっし







春休みの一大イベントはこの卒ライでした。



他にも


1-2クラス会

3-4クラス会

バスケ部卒業旅行

ライブ練習(二個でたから2倍楽しかった

中学の友達と遊ぶ

小学校からの友達の映画見に行く

部活に行ってきた帰りに昼ごはんやらいろいろ

実家に帰ったり

ごちそうになったり

引越しの準備したりで

忙しすぎて

とっても楽しかったちょき



引越しの準備進めてる


やっぱり大変だなー


全部そろえないといけないんだね雫




九大で友達できたらいいなー


友達の友達に同じ学部学科の人がいたから


その人はもう友達になれたグッド




バンドもしたい


バイトもしたい


勉学も一応はげみたい


友達作って遊びたいー



あぁ欲求ばっかじゃん笑



4月1日に引越しします。



楽しみ~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/30 01:01:07 AM
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.