200713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

what!!

what!!

Favorite Blog

新、はっちの独り… はっち302さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
異文化結婚生活のひ… hiro.:*・゜さん
FUN HOUSE costello_ppさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
O家のHappy日記+お… Smile 亀さん
2007/12/19
XML

今日まで、はらはらドキドキだったWhat!!です。

いや~先日、妻の調子が悪く病院へ。
以前手術した部分に関連したことだったので、
場合によっては、緊急で即入院+再度オペと
言われてその検査結果待ち状態でした。

本日、その結果が出ましたので再び受診へ。
とくに大きな問題はないとのこと。

ふ~~~~~
安心しましたぁ~~~
よかったぁぁぁぁ~~~~~~



でも、炎症と血腫がお腹のなかに見られるので
しばらくは、またお薬とお友達のようです。

さらに一つ問題がぁぁぁ

使う薬が特別なやつらしく、先生が言う所では
置いてある薬局が非常に少ないらしいとのことwww

たぶん・・・需要が少ない薬なので・・・
また高いお薬なんでしょ~ね~(涙)

とりあえず田舎のマーキュリーあたりじゃない
かもってことで、今回も妻が通っているマニラの
セイントルーカス病院(マニラの聖路加病院)
の帰りに、SMウェスト(SMノースエドサ???)
へお買いもの。

で!妻はというと昨日までのブルーな状態から
一変!!!心配がなくなったんでしょ~ね~。

「ちょっとゆっくりかいものするな~~~」
「What!!のサンダルとか~クリスマスの準備とか~」
「いろいろ買うする~~~~ふふふふふ」
!!!ルンルン!!!

って事で・・・現在お買い物中www

え~~検査結果は良かったけど・・・症状は治って
ないんですがぁ~~~www
しかもそんな珍しい薬じぇったい高いだろな~~~
で!他にも買い物かぁぁぁぁ・・・

まあ喜ばしい結果ですので、しばらく家にじっと
してましたから、もろもろ良しとしましょう!

でもぉぉぉ
薬は当然問題ないですから
その他は!!!
年末の滞在費のこと・・・
ちょっとは考えてちょwww
オニガイナ~~~~(喜+涙=???)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/19 01:25:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フィリピンの出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.